top of page

NORA 『BASE』 始めました!☆

こんにちは!NORAGINZA 店長の高橋紗季です^^


この度、マニラ店のロックダウンにより開設しました『BASE』

たくさんご支援してただきました。

ありがとうございます!

そもそも

『BASE』とはなんなのか?



『BASE』とは誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスなんです。

ネットショップの運営に必要な機能が備わっているので気軽に使用できるみたいです^^



NORAと一緒にいろんな支援をしてくださったりイベントをしていただいているキングコングの西野さんからのご提案で、

その『BASE』を使ってNORAでは全店舗で使えるカット券やカラー券などの前売り券の発売を始めました!
































フィリピンのロックダウンに伴い、

3月28日から始め、「前売り券」「ギフト券」ともに、多くの方々にご購入頂きました。

本当に有り難うございました。


ギフトや前売りと言う映画や演劇では当たり前のサービスが美容業界でも新しいトレンドになりつつあります。


西野さんがおっしゃった、美容室はギフトショップになるという新チャレンジは可能性だらけです^^

また、本日迄でその支援して頂いた金額は、何と274万6196円です!

重ねてお礼申し上げます。

こちらは現在もロックダウン中のフィリピンに支援させて頂きます。


そして日本も過去例がない程被害を受けています。

これは一時の流行り病ではなくて、これから長く続くウィルスとの共存の時代だと捉えています。


色んなサービスやビジネスモデルが強制的に変化を求められ、

私達、美容師も何が出来るかを改めて問われてる気がします。


今私達に出来ること。

それは美容という技術で、少しでも世の中をポジティブにハッピーに出来るように。


引き続き、美容のギフトを通して、皆様のコミュニケーションのお手伝いをしていければと思っています^^

そこで!

新たに、『BASE』をリニューアルをしました☆














少しだけ毎日が充実する為に、気軽にご利用出来るメニューを追加しています♪

是非覗いてみてください^^



また、状況が落ち着き元気なお客様たちに会えるのを楽しみにしております^^





NORA GINZA 店長 高橋紗季


私のインスタにお家でできるセルフ前髪カットの動画を載せています!

それぞれ、できることを発信し、少しでもお家での美容をサポートできたらと思っております^^

是非チェックしてみてください♪






閲覧数:241回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page