top of page

NORA GINZA 公式アプリがリニューアル



NORA GINZA 公式アプリがリニューアル


公式アプリからのご予約でご利用金額の3%分をNORAグループどこでも使えるポイントに還元いたします。App StoreもしくはGoogle PlayにてNORAアプリをダウンロード後、会員登録にてご購入できます。

※店舗毎の公式アプリがあるので最寄りのサロンアプリをダウンロード下さい。

※ECサイトの取り扱い商品は店舗毎に多少の違いがあります。

※8000円以上の購入で送料無料。(通常送料¥900。)

 

【概要】 ■ アプリ上から24時間いつでも予約が可能。指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケ

ジュールを確認してからの予約が可能です。 ■ お得なクーポンが配信されます。ネット予約時にクーポン利用での予約も可能なので来店時もスムーズに施術頂けます。 ■ 掲載しているヘアスタイル写真を前もってお気に入りに入れておけばスムーズなオーダーが可能です。 ■ マイページ機能で予約状況の確認やキャンセルがマイページ上から行えます。スタイリストの登録が出来るので前もって担当者を登録しておけばマイページからスムーズな指名予約が可能です。 ■ECサイトにてサロン取り扱い商品のご購入が可能です。 ■トーク機能にて担当スタイリストへお気軽にご質問できます。

 

ダウンロードはこちら





閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page