top of page

店舗で実施中の感染予防対策について(11/26現在)

いつもNORAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

NORAでは新型コロナウイルス感染拡大に対し、お客様ならびにスタッフの感染防止・安全確保のため以下の対応を取らせていただいております。


【店舗の取り組み】

●スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底

●全従業員マスク着用の徹底

●店内用マスクの配布(マスク着用のまま施術をお願いしております)

●検温による健康管理の徹底

●店内の各スペースならび機材備品などの消毒の強化

●店内の換気の徹底(室温が下がる場合がございますので、ご了承ください)

●カウンセリング時に対面の会話にならないよう、セット面にて鏡越しの会話を実施

【お客さまへのお願い】

●下記の方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。 ・ご発熱またはご体調のすぐれない方 ・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方 ・3週間以内の海外渡航歴がある方

●マスク着用 ご来店時、マスク着用にてお越しください。(店内用マスクのご用意があります)

●フェイスガーゼの導入 シャンプー時、フェイスガーゼを使用させていただきます。

●全席に次亜塩素酸水消毒液の設置 ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。

お客様が安心してご来店頂ける店舗づくりを目指してまいります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社NORA

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page